FC2ブログ
サブが育てば


昨日はフレさんと、やってみたかったことに挑戦。


2人でシエンマに行ってきました((((((((((っ・ω・)っ ブーン
もうリレーからなめてた。
未新生のサブたちが弱すぎて単独のランも厳しい(; ・`д・´)
担当の場所を考え直して、弱いサブの次にメインをもってきて倒してもらうことに。
やっぱりうちのしょぼいサブたちでは頭数にしかならなかった(´・ω・`)
何とかリレーを終えて、ボスは戦えるキャラだけ稼働。

3・21シエンマペア

うちの弓・召喚と、フレさんの精霊・剣士で。
なんとかやれるかと思ったら、シエンマでカオスに!
飛行中のシエンマが炎を出して放置中だったサブたちが軒並み死ぬことに。
戦闘中もほかの場所にワープさせられたりと、初めて見る攻撃ばっかりで戸惑った(;´・ω・)
フレさんが言うには、今はもう高火力のごり押しでいけるから見ないけど、本当はいろいろあるそう。
もう本当に舐めすぎてたw

シエンマペア

なんとか全員生きてる状態でシエンマも倒して終了。
こういうのやろうと思うとサブ育成もしっかりしておきたいなぁ(。-`ω-)
フレさんの知り合いの方曰く「サブが育てばメインも育つ」だそうでw

その後、お目当てだったスキル本の開封作業へ。
弓・召喚は揃っているし、モフ・剣士は被り、魂術と精霊だけ未習得の本をゲット!

マジックシールド
ハードリップ

それからフレさんの剣士が被ったということで、欲しかったマスタリ本を貰っちゃいました。

ソードマスタリ

こんな風に通っていたら、スキルが揃っていくんだろうけど、今のサブのスペックでは厳しいことがハッキリしたw
ちゃんと育って余裕ができたらまたやってみたいな。
フレさんお付き合いありがと(*- -)(*_ _)ペコリ

おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © とろはうす. all rights reserved.