FC2ブログ
無謀な企画


剣士と精霊が101レベルに。


精霊は購入しておいたフォーリンスターを装備!
これでいつ新生してもいいかなと。
その前にシエンマへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
俺がフレさんの精霊用に引いた本はまたも被り(´・ω・`)
フレさんの方がスキルが揃ってるから、被る率が高いのは当然だけど・・・
あんまり俺ばっかり被りの本を引くのは申し訳なさもあったり。
そして、フレさんは俺用に欲しかった本を引いてくれた!

レジストダウン

防御デバフ2つとも転生しました(`・ω・´)
ほんと感謝してもしきれないね。
というかフレさんの運すごすぎるw

それから剣士本↓

バーンスキル

これも欲しかったやつ。
これでカオスソードの前提本3つコンプだから、2転後が楽しみに!
いつも剣士は運なくていらない本ばっかりだったのに、この時はどうしたんだろうw


昨日新生しようと決めてログインしたら、保安が銀だった。
これはチャンスかと思って新生前にチャレンジ企画!
フレさんと2人で銀へ突撃(´っ・ω・)っ
エルダーと水龍は問題なく突破(`・ω・´)
難しいのはここから。
カエルからは動かすキャラを考えたり、どういうやり方をするか決めたりと模索しながら挑戦。
死んでやり直したりしてたらすごい時間かかってしまった(;´・ω・)
結果を言えばクリアはできた。

4・20銀

終わったらぐったりしたけどw
もう少しやり方を考えていけば、もっといい方法があったなーとか反省も。
思った以上にフレさんが乗り気だったのが幸いかな。
無謀な企画に付き合ってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


それから銀のあとで剣士、精霊の新生をしました。
また100まで戻して本格的に稼働させられるようにレベル上げ頑張らなくちゃ。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © とろはうす. all rights reserved.