FC2ブログ
逃すわけには


昨日は召喚の裏2つ目が102レベルに。


召喚裏102

貰った7ポイントは全部霊力へ(´っ・ω・)っ
103にしようと思うと、ソロDとか鳳鳴に通った方がいいかなぁ。
鳳鳴はなかなか上手くできなくて、弓で数回しかやったことがない(;´・ω・)
慣れれば時間もかからないしいいのかも?

その後は銀ptに応募。
龍の前でしばらく閑談タイムがあったから、その間に念のためサブたちを落としてたんだけど・・・

1・20流銀

この後リンク切れで落ちた(´゚д゚`)
よりによってカエル中なんてね。
ドロップ2倍だったし、斧も持ってなかったからマシだったけど、少し待っててくれたみたいで申し訳なかったな。
毎日通ってる訳じゃないからゆっくりだけど、名声が貯まってきて今15万ほどに。
通うペースを考えると今月中に8階級は難しいかなぁ。


それから今日のこと。
サブで石クエをしていたら、海D1ボスだけの募集が!
しかも、募集してるのは2枠だけ(; ・`д・´)
このチャンスを逃すわけには・・・と急いで応募して、参加させてもらいました。

1・21海D

木の雑魚担当に指名されたから足止めをしつつ、様子を見てボスにも攻撃を。
雑魚とボスに交互にヴィップロールを撃てば、足止めしながらボスも殴れることがわかったんだけど、これ忙しないねw
弓の時に赤い円の危険度は身をもって理解したし、今回は雑魚も担当してるから死ぬわけにはいかず、交互に撃ちながらいつでも逃げられるように構えてたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おかげで死ぬこともなく、ボスを倒してクエ完了!

召喚カース

クラスアップしてカースになりました( v ̄▽ ̄) イエーイ
伏Dの時と同じ募集主さんだったけど、どっちもたまたまログインしてる時間に募集があったことが奇跡なんじゃないかと思えるぐらい普段は募集を見ないから、本当にラッキーだったw

おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © とろはうす. all rights reserved.