FC2ブログ
危なげなく


新生中のサブたちが昨日100レベルに。


後2日で蓬莱の威信が5000になって、武器や防具の購入ができるから、2回目の新生はそれからにしようと保留中。
OPやソケの出来次第ではもっと後になるかもw
こればっかりは急げるものじゃないし、のんびりいきます(´っ・ω・)っ


それから、今日は召喚のHPパッシブが5レベルに。
サブたちに割く時間が減ったこともあって、近いうちに行こうと思ってた、ナチヤのリベンジに!
バフアイテムはしっかり使って、殴り始めるアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ
・・・と、そこで気づいた。
どっちも護符をつけてないw
ヤバいかも、と思ったけどもう始めちゃったからダメ元で続行!
したら意外にも戦える(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
前回は範囲で即死してた召喚も危なげなく耐えれる。

ナチヤ・リベンジ成功

勝ったー!!
ここでもまさかのディスピリットが大活躍。
神スキルにアプグレしたことで、スキルカットの成功率が100%になってたことが役に立った。
そろそろボスの詠唱が始まるかなってタイミングでディスピリットをチャージして、詠唱が見えたらチャージ中断で発射!
これでナチヤの範囲攻撃もほぼカットできることに気づいて、大分楽に(*‘ω‘ *)
これでようやく西陸のクエを進められる。
その後、しばらくクエを進めたらまたボスらしき敵が(; ・`д・´)
とりあえず手を出したら、痛いけど耐えられない程でもない。

ソタチ

何よりナチヤを倒した後だから、HPの少なさもあって余裕の撃破!
この調子でまた詰まるまではクエを進めていきたいな。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © とろはうす. all rights reserved.