FC2ブログ
5つ目


今日はまたクエが進みました。


ギルメンさんが3人も集まっていたから、このチャンスを逃すわけには・・・とヘルプを出したところみんな来てくれて、

2・24幻霊5防衛

幻霊Dの5防衛にチャレンジ!
3人にそれぞれ1ヶ所ずつお願いして、弓と召喚で2防衛するという形でスタート。
みんな防衛の経験がなくて、手探りで1回失敗したものの、2回目で成功( v ̄▽ ̄) イエーイ
その後は、サンゴクの時と同じように進んでボスを倒すけど、防衛してると雑魚の数が全然違うんだね(; ・`д・´)
ptで進行してたこともあって、ボスまであっという間w
サンゴク以外のボスは全部初めましてだったけど、みんな強いから何の問題もなし(`・ω・´)

ジュオン

ボスを5体倒すとそこにNPCが現れて、ラスボスの部屋まで飛ばしてくれた。
ラスボスまで行く機会なんてまずないってのに、SSを撮り忘れる痛恨のミス(´Д⊂ヽ
倒した時に称号をゲット。
そして、お目当ての掘りも頂きました!

センギョクの破片

やったー!
これで弓の掘りは4つ全部完了、召喚も残りは曙Dだけになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・って思ったんですよね、報告に行く前は。
弓で報告したところ、まさかの5つ目が出てきた(´・ω・`)
神月谷というDなんだけど、入ったことさえないですな。
マスターが言うには、進行的に人数が必要なわけじゃないそうで、召喚のクエが進んだら行ってみようと思います。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © とろはうす. all rights reserved.